人気の便利アイテムとは

本当に人気の便利アイテムを集めてみました

韓国の暴走は止まらないのか?

韓国が世界で孤立しているようです。

特に駐韓アメリカ大使のハリスさんを呼びつけて韓国の発言が嘘などと言わないでほしいと叱責したというものです。

ハリスさんといえば、元太平洋艦隊司令官です。

海軍大将です。

そんな人を人前で叱責する事はとんでもない事です。

ハリスさんのその後の予定は韓国政府関連があったのですが、すべてキャンセルして、別の予定を入れたそうです。

日本では韓国に対する当てつけと考えられているようですが、韓国の報道では親日的な政府の予定だったので、参加してなくて良かったと言っているようです。

太平洋軍司令官というのは世界中の首脳と最も会合している人だと言われています。

海外の情勢を最も知っている人であることが間違いないようです。

しかも、テレビの前で叱責されたそうです。

これはとんでもないことです。

これで米軍基地の返還が早まる事は間違いなさそうです。

今後何とかしないと本当に朝鮮半島から米軍がいなくなる可能性はかならず出てきます。

韓国は間違いなく中国や北朝鮮側に近づきたいという意志が伝わります。

その為に、国内政治を厳しく取り締まる必要があるので、チョグクを法相に任命したいのでしょう。

こうなってくると本当に韓国は大変になります。

自分達が選んだ大統領ですが、間違っていたと知ったころには既に遅いと思います。

一番近い日本に大量に難民が来る事は間違いありません。

その時に日本はどうするかが問題です。

これらを日本に受け入れてしまった場合、日本は壊滅するでしょう。

拒否するしかありません。

一時的に九州北部に難民を入れるキャンプを作るべきでしょう。

その時に日本の政府がしっかりとした判断をできるのかが問題です。

政府がしっかりとしていないと、日本が潰れてしまうでしょう。

現に日本の毎日系のテレビ局は朝鮮系の人間が牛耳っています。

だからいつも韓国や北朝鮮寄りの報道をするのです。

毅然とした態度をとっている今の日本政府は彼らにとって邪魔なので、徹底的に批判します。

この様な状況を続けて良いわけはありません。

そんな時にはすっぽん小町が最適です。

こちらのすっぽん小町の効果を口コミで検証を確認すると、そのイライラを静める効果が凄い事がわかるでしょう。